プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスリースとおいしいランチ

こんにちは。

この度、いつも応援してくださるたくさんのお客様や友達に

背中を押していただき、ブログをはじめさせていただくことになりました。

パソコン作業が苦手で、なかなか手を付けられないでいましたが、

アドバイスや応援してくださる声に感謝しつつ、

これから頑張って作品などを紹介させていただきたいと思います。


手作り市に出店し始めて4年以上。

これまでに1000点近い作品が皆様のもとに旅立っていき・・・

たくさんの応援の声をいただき、本当に感謝しております。

これからも、丁寧に心を込めて一つ一つ作成してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。




さて、今日は手作り市ですっかりファンになった、Breath Gardenさんのリース講座に行ってきました。

気さくでかわいい先生と、本日ご一緒させていただいた生徒さんたちと

楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日私が作成した、グリーンブラウンのリースです。




DSCN0230_convert_20111107174113.jpg




そしてほかの生徒さんの作品です。

DSCN0232_convert_20111107174932.jpg





そしてそして本日講座の会場となったRestaurant MONTAさんのランチ!!

本当においしくてボリュームがあっておいしかったですよ~!!

自家製のパンの販売もされています。またぜひ行きたいお気に入りのレストランになりました。


本日いただいたハンバーグランチです。

DSCN0238_convert_20111107152936.jpg







スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

楽しい時間をありがとうございました~。
他の皆さんは初対面なのに、お話し盛り上がりましたね^^。

とってもお上手でしたよ~
素敵なリース可愛がってあげて下さい♪

ぜひお料理教室ご一緒しましょうね~

kikoさま

コメントありがとうございます。

近いうちに、料理教室、お庭の相談させてください!!

また連絡させていただきます♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
