プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



ビニールスタイ

こんにちは!
今日は久しぶりにパートに行ってきました。
大好きなパンに囲まれてのお仕事・・・幸せです♡

さてさて手作りのほうも毎日頑張っています。

いつもの定番。ビニールスタイ。
DSCN0768_convert_20120413152349.jpg
DSCN0770_convert_20120413152418.jpg
色柄をすべて変えて作成しています。手作り市までには
赤色なども加えて色とりどりで、持っていく予定です。
お楽しみに…♪
DSCN0771_convert_20120413152440.jpg
DSCN0772_convert_20120413152459.jpg
最近はリピーターの方も増えてきて
洗い替えに、お友達へのプレゼントに、出産のお祝いに…と
言ってくださり、嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。
選ぶ楽しみ…ができるように、少しづつ色柄を変えて、
すべて1点もの(笑)でご用意しています(*^_^*)




コメント

No title

これも、買いに行きます~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
