プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産のお祝い


こんにちは!
今日は末娘の入学式でした。

季節はすっかり春のはずなのに、今日はまたまた気温が低く
寒いこと…(^_^;)
桜もまだまだつぼみのままで、何だか少し物足りないような
さびしいような気がしました。

いつまでも小さい気がしていた三女も、入学式では何だか立派に見えて…
しっかりしたなあ~、大きくなったなあ~と成長を実感しました。
小学校生活、楽しい毎日になることを期待しつつ
ゆっくりとした気持ちで毎日見守れたらなあ~と思っています。



さてさて前置きが長かったですね~♪すみません(-_-;)
今日ご紹介するのは、出産のお祝いにとご注文をいただいたスタイを
紹介いたします。

こちらはダブルガーゼにネル生地をは挟みこんだスタイです。
きれいなパープルと、マカロンのかわいい柄。裏側は羊ちゃんです!
DSCN0737_convert_20120406222026.jpg

そしてふんわりぽってり、6重ガーゼとワッフル生地を組み合わせて作った
スタイと、ミニタオル。
落ち着いたドット柄にレースをあしらい、ボタンはアクセントにもなるように
きれいなオレンジ色をセレクトしました。
DSCN0739_convert_20120406222100.jpg

最後は、いつもの定番!?ビニールスタイ。
こちらはたくさん作成してある中から選んで頂きました。
迷う~迷う~…と言いながら、人気のマカロン柄をセレクトしていただきました。
簡単にではありますが、ラッピングしてお届けさせていただきますね♡
DSCN0740_convert_20120406222129.jpg


Oさま、ご注文ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。