プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



新築のお祝い


こんばんは!
今日はすごい天気でしたね~
風も強くて、何か飛んでこないか不安でした(>_<)

さて今日ご紹介するのは、新築のお祝いに何か実用的なものを…と
ご注文頂き作らせていただいたお品を紹介いたします。
何にしようかいろいろ迷われて…最終的にセレクトしていただいたもの。
順番に紹介いたします♪

まずは、ざっくりした織が何とも雰囲気のあるクロス。
DSCN0713_convert_20120403195807.jpg
ランチマットとしても、果物や食器の上にふわりとかけても
ステキです。
DSCN0714_convert_20120403195909.jpg

こちらはリバティを縫い付けたワッフルタオル。
有名なホテルでも使われているといわれる、ふんわり贅沢な
ワッフル生地で作りました。
DSCN0715_convert_20120403200455.jpg

そして、ラミネート生地で作ったランチマット!
紺色のイカリ柄にブラウンのバイヤスでふちどりして…
落ち着いた雰囲気のマットになりました。
ビニールでコーティングしてありますので、お子様のお食事のお役に立てるかと♪
DSCN0717_convert_20120403195954.jpg

ワンポイントにタグをあしらいました。
DSCN0718_convert_20120403200030.jpg

最後に、ミニバック。
リバティFeliciteと11号帆布オールドプラムの組み合わせで作りました。
そこまでのお買いものに便利な大きさです。
DSCN0719_convert_20120403200103.jpg

すべて並べると・・・
DSCN0720_convert_20120403200136.jpg

かごに入れて・・・
DSCN0725_convert_20120403200217.jpg

ラッピングさせていただきました。
DSCN0727_convert_20120403200327.jpg

Oさま、ご注文ありがとうございました♡











コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
