プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



スポンジケーキ

連続投稿です!(^^)!

先週、ケーキ教室の講師をしている友人からスポンジケーキの
デコレーションの仕方を教えてもらいました♪
プロの技!知っているようで知らなかったテクニック!
とっても勉強になりました。
DSCN0704_convert_20120402072723.jpg


以前から、パンに続きケーキ作りにもとっても興味があり、
いつか教室に通いたいなあ~と…夢を抱いております(*^_^*)


コメント

美味しそう~♪

初めてコメントします。W田接骨院2代目の嫁です☆
ケーキ、とっても美味しそうですね(^v^)
今週の検診まで、この画像で我慢します(笑)

本当にお裁縫上手・お料理上手で旦那さま、お子様がうらやましい~!!

お久しぶりです!

お元気ですか~?コメントありがとうございます!!
嬉しかったです~♡
お腹も随分と大きくなったでしょうね♡
思う存分食べれるようになったら、ぜひケーキ…
一緒に食べましょう♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
