プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン


こんにちは!
もうすぐバレンタインですね~♡

毎年我が三人娘は「友チョコ、今年は何にする~~!?」と張り切って
相談してくるのですが、当然子供たちだけではままならず…
結局、母が…(>_<)

思い切って長女に任せて作らせてみることも必要なのでしょうが…
なかなか踏み切れずに、おせっかいな母親が必死で作る羽目になっております…。

今年は少しブームが去ったであろう、生キャラメルにすることに決めました。
混ぜ混ぜさえ頑張れば作り方はとっても簡単ですし…
生キャラメルを一つ一つかわいい紙に包む作業は子供にとってはとても楽しいものですので♪

そして、紙に包むだけでは楽しくな~いかも!?という声を聞き入れて、
デコスイーツのチョコづくりをしました。
DSCN0610_convert_20120210152645.jpg
DSCN0612_convert_20120210152713.jpg
これはメモスタンドに出来るようにしました。

そしてチョコにべっこう飴風に棒をつけて…かわいいキーホルダー風にして、
生キャラメルと一緒にプレゼント♪の予定です。
DSCN0613_convert_20120210152736.jpg
DSCN0617_convert_20120210153719.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

毎年のことだけど、友チョコの域を越えてるバレンタインですネ!
すごすぎるぅ~(((・д・;)

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。