プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


上賀茂神社節分会


こんにちは!
すっかり更新が滞ってしまいすみませんでした…

本日は上賀茂神社で節分会が行われるのと同時に、手作り市も開催されていて、
出店しておりました。
今回が1回目ということで、知らなかったわ~っとおっしゃる方も少なくなく、
ちょっぴりさびしい感じの市とはなりましたが、
お隣さまがとてもいい方で、いろいろと教えていただきおしゃべりしながらの
楽しい市になりました。

寒い中、足を運んでくださった皆様…ありがとうございました。

今日は、無料での甘酒の振る舞いや豆まきもあり、
なんと!?風間とおるが来ていたので、ファンらしき方や一目見ようと集まった方が
写真を一生懸命とっていました!

もちろん私も!とシャッターを切ろうとしたら…あれあれ、なんとなんと充電切れ(>_<)
結局、画像なしで・・・ご紹介できず、すみません(T_T)

まだまだ寒いですが第4日曜日、抽選に当たれば出店予定ですので、
覗きに入らしていただければ嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は寒い中お疲れ様でしたe-263
お隣のご縁でたくさんお話が出来
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたe-266
ブログまた遊びに来ますね
どうぞよろしく^^/
娘に風邪をうつされて鼻がとても苦しいですe-443
とほほ・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
