プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



春巻きと棒々鶏


こんにちは!
連続投稿です~

私が連続で投稿なんて珍しい!?
はい、昨日のお料理教室で教えていただいた料理…
昨日の夕飯に早速作ったので、紹介させていただいちゃいますっ!

春巻きと棒々鶏です。
DSCN0599_convert_20120126174436.jpg
DSCN0598_convert_20120126174409.jpg

デザートの杏仁豆腐も作りましたよ~
DSCN0600_convert_20120126174505.jpg

盛り付けやら、細かいことはさておき…お味のほうは家族に好評でした。
適当な調味料ではなく、しっかりレシピ通りですから、好評なはずですよね…(*^_^*)

先生!(友人です)ありがとうございました~♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
