プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


無事終わりました

こんばんは!
今日は上賀茂神社の手作り市でした。
皆様、寒い中お越しくださいましてありがとうございました。

本日もたくさんのお洋服や布雑貨が皆様のもとにお嫁に行ってくれました…。
本当にありがたいことです。
今回もまた、たくさんの出会いとご縁を頂き楽しい市となりました。

また来月に向けて頑張って作成いたします。

次回は、2月3日の上賀茂神社の節分会での手作り市に出店いたします。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
