プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンコと焼印



こんにちは。本日2回目です!

届いたのですっ\(◎o◎)/!
って何が~?!

一人で喜んで失礼いたしました…。

12月にオーダーしていた、ハンコと焼印です!!
早速2つとも押してみました~!!

DSCN0567_convert_20120108152444.jpg
こちらがハンコ。
手作り市で出会うことができたデコトボコ。さん
かわいいハンコがいっぱいの素敵なショップです!!
私のショップ名、Petit bonheur(プチボナー)はフランス語で「小さな幸せ」…という意味です。

日々の子育ての中でちょっぴり幸せになれるような、お洋服や布雑貨を
作りたい…という思いから付けました。

そして、こちらが焼印です。(打刻印としても使えます)
DSCN0518_convert_20120108153036.jpg


ハンコはカードや、ラッピングのシール、タグに押してもかわいいかしら?!
焼印は主に、皮タグとして使おうかと思いますが…

焼印なのでどら焼きとか、木製品にも使えたりするかも?!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。