プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバティのキャラメルポーチ


こんにちは!
冬休みもあと2日。子供たちは毎日あれやこれやと注文が多く・・・
夕方になるとかなり疲れている毎日でしたので、ちょっぴり冬休みが終わるのが
嬉しかったりします。

最近の長女はすっかり大人びてきて(中身はまだまだ子供ですが(>_<))
よくいろいろな注文を受けます。

こんな色のこんなもの作って~
こんなの買ってきて~
お母さんのこの洋服ちょうだ~い!
と、自分用に作った服や、買った服がどんどん娘のものに・・・(T_T)

で・・・少し前から頼まれていたのが、今日ご紹介するキャラメルポーチです。
カバンには、リップクリームやハンドクリーム、コンパクトミラーなど、
入れていきたいものがいろいろあって、ごちゃごちゃ防止のためのポーチという訳です。

DSCN0562_convert_20120108145424.jpg

せっかくなので、娘用と自分用の2つを作成しました。

こちらが娘用でファスナー脇は、内布と同じ生地でアクセントになるようにしました。
DSCN0563_convert_20120108145452.jpg

私用のは外布と同じパープルのコーデュロイ・・・にしたのですが、同じ生地なので
よく見ないとわからなくなってしましました。
DSCN0564_convert_20120108145518.jpg
パッと見て私の物か、娘の物かをわかるようにしたかったので、
よしとすることにしました。

外布は同じですが、内布のリバティの柄は違うんですよ~♪
DSCN0566_convert_20120108145542.jpg

あんまり大きいと、かばんの中で邪魔だから…と、このサイズが希望の娘でしたが…
あれこれ入れて、すでにいっぱい!!になっているようです(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。