プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



ご注文分のお洋服とカバン


こんにちは!

新たな気持ちでのスタート・・・

皆様がちょっぴり幸せになれるようなお洋服やカバンを作れるように頑張ってまいりますっ!



さて本日は、ご注文頂き無事お届け&お渡しできたお洋服やカバンを紹介させていただきます。

ちょっぴり季節はずれですが、暖かい地方にお住まいの娘様とお孫様のためにと

ご注文いただきました、ワンピースと麻ひものバックです。

ワンピースは、肌触りの良いダブルガーゼでお作りいたしました。

DSCN0546_convert_20120106170115.jpg

重ね着もして頂けるように、脇を少しゆったりとさせたデザインです。

そして麻ひもバック・・・。

こちらはたっぷりと荷物が入る大きめのサイズです。

DSCN0540_convert_20120106170425.jpg
DSCN0541_convert_20120106170458.jpg
気に入っていただけると嬉しいです。


そして、次にご紹介するのがリバティを内布に使ったポシェットです。

雰囲気の違う二種類の生地で作成いたしました。こちらはプレゼント用です。
DSCN0550_convert_20120106171008.jpg
DSCN0553_convert_20120106171038.jpg
どちらか好きなほうを選んで頂き、プレゼントしようと思います♪
DSCN0520_convert_20120106170842.jpg

そしてさらにもう一つ・・・(一気にご紹介してしまい、すみません(T_T))

ピンタック使いのニットTシャツです。

しっかりとした厚みがありながら、伸縮が抜群に良くとっても気に入っている生地です。

お袖もふんわり、女の子らしいシルエットになっています。(画像がわかりずらくすみません (-_-;))

DSCN0554_convert_20120106172817.jpg

背中は水通しをして、ふんわり自然な風合いのスカラップのダブルガーゼで

切り替えました。

前から見た印象と、後ろから見た印象の違うお洋服に仕上がりました。
DSCN0555_convert_20120106172858.jpg

そして最後に少しだけ・・・

春に向けてダブルガーゼのヨークチュニック(大人用)を作成いたしました。
DSCN0534_convert_20120106173919.jpg

襟ぐりが広めですが、女性の鎖骨をきれいに見せてくれる空き具合です。

ほんのり優しいお花柄は、お色違いで3着作成してみました。
DSCN0533_convert_20120106173951.jpg

重ね着も楽しめるデザインになっております!!

駆け足のご紹介になってしまいましたが・・・

今年も、心を込めて作成に励みたいと思います。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
