プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


リバティソフトコールのスカート

こんにちは!

今年も残すところあと5日となりました。

この一年も、いろいろな出来事を通してたくさんの方たちと出会うことができ、

本当にありがたく・・・感謝しております。

少しずつしか更新されていないブログを応援して見てくださる方、

手作り市に毎月顔を出してくださる方、

オーダーをしてくださる方、

フラワーアレンジのレッスンをしてくださる先生・・・etc

すべての出会いが私にとっての宝で、今年も一年本当にありがたく幸せな毎日でした。

まだまだ未熟ですが・・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は写真の撮影方法について少し勉強しようかと思っています。

作品をより皆様にわかりやすくお伝えできるように、

そして少しばかりステキ♪に見えるように研究したいと思います。

さて本年度最後の更新になると思いますが、娘たちのスカートを紹介させていただきます。

リバティのソフトコールで作成しました。

DSCN0499_convert_20111227193047.jpg
DSCN0496_convert_20111227193119.jpg

黒を基調に淡い紫、ピンク、グレイなどのお花が何とも愛らしく・・・

そしてとても落ち着いた雰囲気のスカートになりました♪

スポンサーサイト

コメント

ごあいさつ

今年も残りわずかですね。
私も今年はいろんな出会いがありました。
来年も素敵な年にしたいですね。

新しくやって来る年がたくさんの幸せと笑いを
運んで来てくれますように。。。

来年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
