プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスンバックの生地

こんばんは!

今日はとても暖かい一日でしたね・・・


本日は、オーダーいただいたレッスンバックの生地をご紹介します。

お子さんが好きなピンク系で、あとはお任せ・・・との事で責任重大!!

ピンクといってもいろいろな色があって、私が選ぶとどうしてもスモークがかかったような

淡いお色目になってしまい、お子さんにはどうなのだろうかととっても悩んでしまいました。

結局選んだ色は、3色!!!

DSCN0361_convert_20111129192811.jpg

ストロベリーとピーチ、そしてオールドローズです。

花柄の生地は、2つの雰囲気の違う生地を選んでみました。

DSCN0362_convert_20111129193159.jpg

3色2柄でいろいろと組み合わせを変えて作成してみます。

出来ましたらご紹介させていただきますね!

気に入ってもらえるように、頑張って作成に入りますっ!
スポンサーサイト

コメント

どれも素敵~!!

ごめんなさいね。無理を言います^^
ホントおまかせで大丈夫なんですよ。
でもでも、出来あがり楽しみです♪

レッスンバッグについて

はじめまして。本多と申します。v-290
4月から娘が幼稚園に通うのでレッスンバッグとシューズ袋がいります。
いろいろ探しているうちにこちらのブログをみつけました。v-360
リバティ柄がいいなあと思っていて、こちらで作られていたので、もし作っていただけるのでしたらどれくらいするのか教えていただきたいなあと思っています(リバティの生地は高いので。。。v-12
バッグのサイズは横40×たて30センチです。
お返事お待ちしています。v-421

レッスンバックのオーダー

ブログを見てくださりありがとうございます。
そして、レッスンバックのお問い合わせをいただき、重ねてありがとうございます♡

ご希望のサイズでの作成を承ることができます。
こちらのブログで紹介しているタイプの生地使いでよろしければ、
レッスンバックで2600円です。
ご希望があれば、上靴入れも同じ生地で作成も可能です。
ご検討いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。