プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



納品の品! そらみどうさん!

こんにちは!
毎日暑いですね(*^_^*)

暑さに負けず、頑張って制作しています!
19日から始まる、淡路島の「そらみどう」さんで開催されるイベントに
Petit Bonheurも委託にて参加させていただくことになっています!

先日無事納品が済みましたので、いくつか紹介させていただきますね♪
そらみどうさんの今年のイベントのテーマは
~涼風~

暑い夏を少しでも涼しく過ごせるように・・・
涼しい風をお届けできるように・・・
今回Petit Bonheurは、白(white)とレースを作品のテーマにし、
作成させていただきました!

11号帆布で作ったバック!
ドイツ語のタグを付けたものや、
リバティのバイヤスを縫い付けたものなど・・・。
サイズは2サイズあります。
DSCN2503_convert_20140717151228.jpg
DSCN2506_convert_20140717151300.jpg

スタイは、たっぷりとレースをあしらって
リバティのフェリシテをパッチしました!
裏側はマカロンのガーゼ。
DSCN2508_convert_20140717151341.jpg
DSCN2510_convert_20140717151411.jpg

巾着にもた~っぷりとレースを!!
DSCN2514_convert_20140717151437.jpg
DSCN2515_convert_20140717151505.jpg
DSCN2517_convert_20140717151534.jpg


そして、真っ白な大人ブラウス。
バイヤスに裁った生地にギャザーを寄せて縫い付けてあります。
ちょっと豪華すぎ!?
DSCN2518_convert_20140717151559.jpg
DSCN2520_convert_20140717151628.jpg

お近くにお越しの際は
是非そらみどうさんに立ち寄ってみてくださいませ~♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
