プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



出産のお祝い

こんばんは!
今日はさわやかな一日でしたね~

このぐらいの季節はミシンを踏むのも
快適です!!

本日は、出産のお祝いの紹介です!
女の子用。Breath Gardenのkiko先生にご注文頂きました♡
五分袖のふっくら袖がかわいいトレーナー。
フルーツがいっぱいのかわいい生地です。
DSCN2409_convert_20140523223653.jpg
DSCN2410_convert_20140523223727.jpg

モンキーパンツはフレンチカラーで・・・
パリの子供服のイメージ。
薄手ながら、とっても柔らかく肌触りの良い上質の生地で
お作りしました。
DSCN2416_convert_20140523224108.jpg
DSCN2419_convert_20140523224143.jpg

お食事用ビニールエプロン。
DSCN2415_convert_20140523224042.jpg
オシリナップケース。
DSCN2414_convert_20140523224019.jpg
どちらも人気のマカロン柄です。

8重ガーゼはリバーシブル仕様でどちら側でも
お使いいただけます。
DSCN2412_convert_20140523223826.jpg
DSCN2413_convert_20140523223908.jpg

ワッフルタオルにもさくらんぼちゃんを・・・♪
DSCN2411_convert_20140523223754.jpg

ラッピングして準備しております!
DSCN2420_convert_20140523224213.jpg

ご注文ありがとうございました♡


コメント

素敵~!!

さっそく用意してくれたんですね♪
ありがとう!!
月曜日夕方取りに伺います!!

No title

気に入ってもらえてうれしいです!
月曜日お待ちしています!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
