プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



出産お祝い

こんにちは!
今日はいいお天気でしたね~
リハビリはお休みDayだったので、
朝から裁断、ミシン・・・の一日になりました。

病院に入院していた時に同室だったMさんからのオーダー。
本日完成いたしました!!
大変お待たせしてすみませんでした(>_<)

Mさんには入院中・・・本当にお世話になりました。
24時間つながれた点滴。毎日の激痛を伴う傷の消毒。
本当に毎日苦痛なことばかりの入院生活でしたが
頑張って乗り越えられたのは、病室での笑いあってのことでした。

Mさんはとても優しくて明るく、いつもニコニコ。
病室でのおしゃべりに華が咲き・・・おしゃべりしている間は
不思議と痛みを忘れることができました。

そして今。こうしてまだお付き合いを続けさせていただけることに
本当に感謝です。
助けられたたくさんの事を思い出すと
今でも涙が出そうです(>_<)
改めて、ありがとうございました♡

さて前置き長くてすみません。
オーダー頂いたお祝いの紹介です。

ワッフルと6重ガーゼのタオル。
DSCN2350_convert_20140516195507.jpg

8重ガーゼのスタイは、リバーシブルでお使いいただけます。
DSCN2351_convert_20140516195540.jpgおもてDSCN2352_convert_20140516195605.jpgうら

離乳食が始まってから大活躍の、ビニールエプロン。
DSCN2355_convert_20140516195733.jpg

オシリナップケース。
DSCN2353_convert_20140516195635.jpg

これからの暑い季節の必需品?!背中汗取りパット。
DSCN2354_convert_20140516195706.jpg
寝ている赤ちゃんの背中は汗でびっちょりなんてことも多いのですが、
背中に差し込んでおけば汗を吸い取り、シュッと引き抜けば
わざわざ夜中にお着替えをさせなくて済みますよ~♪
こんな風に背中に差し込みます!
DSCN1889_convert_20130722212645.jpg


DSCN2356_convert_20140516195757.jpg
ラッピングして、準備させていただきました♡
DSCN2357_convert_20140516195824.jpg

Babyの健やかなご成長をお祈りし、心を込めてお作りいたしました。
Mさま、オーダーありがとうございました!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
