プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



コーティング生地

こんにちは!
連日の暑さで、体調など崩されていないでしょうか?

私は5月に入り・・・新たに本格的にリハビリのため
病院に通い始めました。

入院していた病院での治療&リハビリは3月いっぱいでおわり
あとは自分で・・・との指示でしたが
この1ケ月まったく回復を感じられない毎日でした(>_<)

自分で痛いところを無理やり曲げる・・・
簡単なようで非常難しく、やはり医師や理学療法士さんの力を
借りないと無理だな~という結論になりました。

手探りのリハビリになりそうですが、
がんばりたいとおもいます(*^_^*)

さて余計な話をいっぱいすみませんでした。

手作りの方も着々と準備を進めております。
ビニールのお食事スタイやオシリナップケース用の
生地をたくさん購入しました。

元気が出るような色を!!

ギンガムチェック。
DSCN2346_convert_20140514125506.jpg

ドットとレース柄。
DSCN2347_convert_20140514125542.jpg

カラフルドット。
DSCN2348_convert_20140514125607.jpg

マカロン柄。
DSCN2349_convert_20140514125631.jpg

さて生地の裁断、縫製頑張りますよ!!

オーダーの方も少しずつ進めています。
お待たせして・・・すみません(>_<)
もうしばらくお待ちくださいませ~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
