プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



卒業式

こんにちは!
今日は一日、冷たい雨となりましたね~(>_<)

本日、長女の卒業式でした!
雨の中、袴姿でドキドキバタバタの一日でした・・・。

DSCN2224_convert_20140320195518.jpg



いくつになっても子供の成長は嬉しく、感動するものですね!
これからまた新たな一歩。
目標を持って頑張ってほしいです(*^_^*)

DSCN2058_convert_20131114224612.jpg


母は、役割を終えホッとして・・・ぐったりです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
