プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ロハスフェスタ

こんばんは!
報告が遅くなりましたが・・・
11月4日のロハス。無事終了しました。

はじめましてのたくさんのお客様。Petit Bonheurのブースに
お立ち寄り頂きありがとうございました。

そして上賀茂神社にも来てくださっているお客様にも
思いがけずお会いでき・・・とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

早朝まで降り続いた雨で、足元はぐちゃぐちゃ。
搬入は心が折れそうになりましたが、
お友達作家さんの助けも借りて無事準備もでき
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を・・・と朝から思っていたのに
結局撮影できたのは、途中降った雨のあと・・・
だいぶ経ってからになってしまいました(>_<)
DSCN2049_convert_20131106233154.jpg

今回も、たくさんのベビー雑貨がお嫁入りしてくれました。
皆様から頂いたあたたかく、うれしいお言葉を力に
また頑張って作成しようと思います!!


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

こんにちは~

出店されていたんですね~
私も同じ日に出ていたんですよ
知らなくてブースにお邪魔できなかったのが残念・・・。

長靴を履いていって正解!の足元でした。
またどこかでお会いできるとうれしいな~(*^_^*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
