プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



背中汗パット

こんばんは!毎日暑いですね~(>_<)
連日の暑さで少々バテ気味です・・・トホホ

さて、そんな中でも頑張って作成しています。
というのも、久しぶりに上賀茂神社の手作り市に出店予定です!!

約1年ぶりの出店。何をどう作って持っていこうか・・・かなり頭を
悩ませています。

1年前とはラインナップを変えて、新しいPetit Bonheurとして
出発します♡
Baby用品を中心に、子供服etc…
まだ作成途中の物もありかなり焦っていますが頑張ります!!!

場所は262番ブース。奥の方ですが、ぜひ覗きにいらしてくださいませ~!!

今日は、手作り市にも持っていこうと思っている「汗取りパット」を
紹介させていただきます♪
使い方は言うまでもなく背中に差し込んでおくだけ(>_<)
DSCN1889_convert_20130722212645.jpg
この時期は寝ているときにたくさんの汗をかきますよねっ!
着替えさせるのも起こしてしまいそうでかわいそう・・・って時に
とっても役に立つんですよ~

アイス枕のような形のパット。DSCN1893_convert_20130722212725.jpg
DSCN1896_convert_20130722212855.jpg

ふんわりふっくら。ガーゼを使っていろいろな生地で作成しました!!
DSCN1894_convert_20130722213007.jpg
DSCN1895_convert_20130722213037.jpg

洗い替えに、プレゼントに・・・
お気に入りを見つけてくださいねっ!
DSCN1892_convert_20130722212937.jpg
DSCN1897_convert_20130722213108.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
