プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



ビニールスタイ

こんばんは!
本当にお久しぶりです♡

長い間更新できず、すみませんでした。
今年に入ってからは、かけ持ちだった役員や仕事・・・
なんとなくいつもバタバタで(^_^;)

思い切って?!更新をお休みさせていただいていました。
いつも見ていてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。


この三か月、細々ですが手作りは続けていましたよ(*^_^*)
ありがたいことに、たくさんご注文も頂き・・・本当にうれしく思っています。
また気持ちを新たに、少しづつですがブログで作品を紹介させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

さて早速ですが今日はご注文頂いたビニールスタイの紹介です。
淡いグリーンのマカロン生地のスタイと、かわいらしいくまさんのスタイです。
このタイプのお食事用ビニールスタイはとても人気です。
持ち運びがスマートで使いやすいと、たくさんの嬉しい声をいただいています♪
DSCN1744_convert_20130416214433.jpg

マカロン柄はとっても人気があります。
淡いグリーンは新作です!!
DSCN1745_convert_20130416214502.jpg

くまさん柄も、愛らしくとてもかわいいですよ~
DSCN1746_convert_20130416214527.jpg

気に入っていただけるといいのですが・・・
心を込めてお作りいたしました。
Mさま、ご注文ありがとうございました♡


今日はもう一つ・・・リバティの生地の紹介をさせていただきます。
まずはリバティフェリシテ(felicite)。
私も大好きな柄の1つです。
オーダーでお洋服を作らせていただくときには、よくこの柄を使います。
ちょっとリバティ生地を使うだけでもお洋服が一段と素敵に、そして凛とした雰囲気に
なるから不思議です。こちらは先日オーダーをいただいたブラウスです(*^_^*)
DSCN1732_convert_20130416215642.jpgDSCN1735_convert_20130416215711.jpg

紫…とても素敵な色ですが、いろいろなニュアンスの紫があります。
どれも素敵です。紫、ブルー系を並べてみましたよっ!!
DSCN1750_convert_20130416220457.jpg

DSCN1751_convert_20130416220524.jpg

DSCN1752_convert_20130416220550.jpg


そしてこちらはリバティカーズ(cars)。
DSCN1747_convert_20130416220344.jpg
左から、トリコロール、カーキ、ブルー、グリーンになります。


DSCN1748_convert_20130416220410.jpg
DSCN1749_convert_20130416220431.jpg

まだまだ紹介したいものはたくさんありますが・・・
また少しづつ紹介させていただきますねっ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
