プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



ベビースタイいろいろ

こんにちは!随分と更新がご無沙汰でした(>_<)
すみません・・・。

秋は何かと行事が多くバタバタとした生活から抜け出せず
ついついサボってしまいました。

子供たちの体育祭や運動会。
暑い中頑張る我が子。大きくなったなあ~元気でこうして暮らせるって
本当に幸せだなあ~と・・・そんなことを考えながら
応援しました。


さて、今日の紹介はまたまた(^_^;)スタイです。
機能的でありながら、どこか可愛く
我が子にぜひ使いたい!!っとおもってもらえるように・・・
色々と考えて作っています。

まずはワッフルスタイ。
DSCN1423_convert_20121010134732.jpg

バックの色合わせをする時のように、
統一感がありながら可愛くなるように、色々と考えながら決めていくのですが
色や、柄を合わせるのにと~~っても時間がかかってしまい
1つのスタイを作るのにとても時間がかかっています・・・。

ですが選ぶ時間、悩む時間もとても楽しく
とても充実した時間でもあります。
男の子用も作成中ですので、できましたら紹介いたします!

そしてこちらは6重ガーゼ+2重ガーゼ。そう!8重ガーゼのスタイです。
女の子用にはレース、男の子用にはかわいいワッペンを付けてあります。
DSCN1426_convert_20121010134856.jpg
ふんわりぽってり厚みのある贅沢なスタイです。

そしてもう一つ。
こちらは一番人気の定番のスタイです。
DSCN1425_convert_20121010134831.jpg
中にネル生地を挟んでありますので
こちらもふんわり厚みがあります。
同じ色柄の物はありませんのですべて1点もの!?です♪

最後にもう一つ。
エプロンスタイ・・・
今回のエプロンスタイはちょっぴりおしゃれなイメージになるように
作ろうと思っています。
生地を切り替えて、ピンタックにボタンを付けて・・・
DSCN1424_convert_20121010134800.jpg

どうでしょうか?!
エプロンでありながら洋服のようなおしゃれな感じになっているでしょうか・・・?
デザインを変えて他にも作成中です。
また紹介させていただきますね~(*^_^*)






コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
