fc2ブログ
プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

おむつポーチ&おしりナップ入れ

こんにちは!
朝晩過ごしやすくなってきましたねっ!
何をするにも意欲のわく秋!!
ショップの方向性を考えつつ、新作もたくさん考えています♪

少しずつですがこちらで紹介していきたいと思っていますので
お楽しみに~


今日はおむつポーチとおしりナップ入れを紹介しますっ(*^_^*)
DSCN1347_convert_20120918084810.jpg

おしりナップはふたの粘着力が弱くなって
中身が乾いてしまった~なんて経験はありませんか?!
ということで、ビニールコーティングの生地に
開閉楽々なふたを取り付けてみました♪
DSCN1348_convert_20120918084858.jpg

裏側はファスナーで開閉できるようにしてありますので
おしりナップの補充も楽々です。
DSCN1349_convert_20120918084932.jpg
おしりナップだけでなく、もちろんレジャー用の
ウエットティッシュも入れられますので、お試しくださいませ~!

おむつポーチはたっぷりとおむつが入るように
少し大きめに作りました。
ファスナーで大きく開閉しますので出し入れもらくらく♥
こちらもおむつだけでなく、大きめのポーチとして旅行の時などに
使っていただいても良いかと・・・。
DSCN1350_convert_20120918085013.jpg
そしていつもの定番、ビニールスタイ。
こちらもお揃いで作ってみました。
DSCN1363_convert_20120918085052.jpg

3点セットにしてプレゼントにしても(*^_^*)
DSCN1365_convert_20120918085128.jpg
他の色柄でも作成中です。
出来上がりましたら、紹介させていただきますね!


スポンサーサイト



コメント

おしりふきの蓋までついてるケース作れるなんて、ビックリした…
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR