プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


これからのショップのこと・・・

本日連続投稿です…

今日はBreath gardenのkiko先生とMONTAさんでランチをしてきました。
色々と話を聞いてほしくて、お忙しい中無理を言って時間を作っていただきました。

今月は2人とも上賀茂神社の手作り市にはずれ・・・
特に私といえば、手作り市にはずれてしまうと
自分の作った作品を見てもらうことも、販売することもできなくなり(>_<)
こんな時は、果たしてこの先もこのままで本当にいいのだろうか?!
と、すごく悩んでしまいます。
DSCN0732_convert_20120411130154.jpg

初めは大好きなハンドメイドを楽しむ、趣味みたいなものでしたが
今はハンドメイドを仕事として活動していきたいと考えている自分がいます。

どんなお店にしたいのか。何にこだわって自分は作品を作っているのか。
いろいろと考えるたび、自分にしっかりした考えがないことが
わかりとても落ち込み、頭を悩ませているこの頃です。

手作り市でのラインナップも、もう少ししっかりとコンセプトを持った
ショップにしていく必要があるようにも思います。
だらだらと年数だけ重ねてきてしまったなあ~と・・・

ここら辺で・・・少し一から考えをいろいろとまとめてみなくてはいけない時!
なのではないかと考えています。

・・・なんだかどよ~んとしたブログですみません(T_T)
新しい第一歩、踏み出せるように頑張ります♪

Kiko先生お付き合いいただきありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
