プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


出産のお祝い

こんばんは!
すっかり更新がご無沙汰ですみませんでした。

夏休みやっと終わりましたね~(>_<)
我が家は長女が今週いっぱい夏休みでまだ家にいますが・・・
次女、三女は暑い中頑張って学校に行っています♡

夏休みは何だか自分のペースが乱れてしまい、
バタバタでした。



更新はすっかりご無沙汰だったのですが、9月1日~9月9日まで
阪急桂駅から徒歩8分ほどの「ギャラリーホッカ」さんのてづくり展に出展させて
頂くため・・・準備を頑張っておりました!!

たくさんの作家さんが、素敵な作品を出展されていますので
お時間のある方は是非足を運んでみてください♡

私は、Baby&Kids向けのお洋服や、スタイ、ブランケットなど
130点ほど準備しました♪
夢中で作り、値札を付けて・・・大変でしたが
とっても楽しく充実した時間でした。

上賀茂の手作り市以外での出展は初めてに近い状態ですので・・・
お客さんの反応がどうなのか、とっても心配です(^_^;)
が、頑張って作成しましたので少しでも「お気に入り」の仲間入りが
出来る作品があればいいなあ~と・・・思っております!!

作品をいろいろとご紹介したかったのですが
写真すら取れずに、納品してしまいましたので・・・すみません(-_-;)

今日は、先日ご注文頂き発送をさせていただいた出産のお祝いを
紹介させていただきます。

がご入りの、もりもりいっぱいお祝い♪
DSCN1337_convert_20120830211218.jpg
スカートにモンキーパンツ、マザーズバック、スタイ2種、ミニタオルそしてふわとろブランケット♡


そしてこちらはスタイ2種とモンキーパンツのセット!!
DSCN1336_convert_20120830211246.jpg
ピンク系で統一して、ラブリーな雰囲気に・・・。


そしてもう一つはレッド系。
こちらはスタイ、タオルそしておむつ入れポーチ。
DSCN1335_convert_20120830211314.jpg
ちょっぴりシックで落ち着いた雰囲気に・・・。


Eさま、Mさまご注文ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
