プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



ギャザーワンピース

こんにちは!
お久しぶりです♪

夏休み、家族で旅行に行っておりました(*^_^*)
普段の生活をちょっぴり忘れて、しっかりたっぷり充電してきました♡


さて今日のご紹介は、ギャザーがた~っぷり入ったワンピースです。
コットンダンガリーのさらっとした薄手の生地ですが、
夏は一枚で、秋冬はタートルを中に着て重ね着で楽しめるデザインです。
DSCN1196_convert_20120806143725.jpg

背中にもたっぷりとギャザーが入っています。
DSCN1198_convert_20120806143755.jpg


肩から胸までギャザーがたっぷりで、ふんわりと上品なシルエットですので、
ちょっとしたお出かけにもピッタリです。
コサージュとの相性もいいと思うのですが・・・どうでしょうか?!
DSCN1314_convert_20120806143838.jpg
DSCN1315_convert_20120806143908.jpg


胸元の小さなボタンも可愛いですよっ♪
DSCN1195_convert_20120806143647.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
