プロフィール

Petit Bonheur333

Author:Petit Bonheur333
こんにちは。京都で帆布を使ったバックや布雑貨、リバティのお洋服を作成しています。
毎月手作り市でお世話になっているお客様の強い要望をいただき、ブログを細々と始めさせて頂きました。作成している物のごくごく一部だけなのですが紹介させていただきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
フリーエリア



スモックブラウスとスカート

こんばんは!
連続投稿です?

今日のご紹介は、ストライプのニット生地で作ったスモックブラウスです。
お袖部分はホワイトの綿生地にすることで、
とても夏らしいブラウスになりましたよ~♪
DSCN1164_convert_20120719204259.jpg
襟はリバティのメドゥでパイピング。
DSCN1165_convert_20120719204328.jpg

こちらは出産のお祝いに制作させていただきました。
サイズは90㎝になります。
他にもご注文頂きましたので、すべて作成が完了しましたら
ご紹介させていただきますね。


本日のもう一つのご紹介は、
ベビーサイズのスカート!
DSCN1166_convert_20120719204356.jpg
DSCN1167_convert_20120719204423.jpg
これからの時期にピッタリな涼しげなスカートです。
こちらも80~90サイズになります。
DSCN1168_convert_20120719204448.jpg
DSCN1169_convert_20120719204517.jpg

手作り市に持っていきますので覗きにいらしてくださいね~♡


コメント

とっても素敵です~☆

Petit Bonheurさん~、メール有難うございました!
とっても嬉しかったです♪
バタバタしててやっと遊びにこれました!
!!!とっても素敵なブログと丁寧で愛情たっぷりの作品の数々・・
写真もとても綺麗でうっとりしてしまいます(≧▽≦)

先月は上賀茂さんにご出店されてたなんて!!
私もお会いできず気付かなかった事を今更ながら後悔しています・・

今日は上賀茂さんのご出店だったんですね。暑い中お疲れさまでしたm(_ _)m
お天気にも恵まれて賑やかな一日だったのではないでしょうか。

お会いして素敵な作品を直にゆっくり手にとって見れる日を今から凄く凄く楽しみにしています♪
これからの季節暑さも増しますが、
作品と美味しそうなパン作りも愉しまれながらどうぞお元気でお過ごし下さい☆

またちょくちょくおじゃまします~♪

No title

らくだや様
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉・・・これからの励みになります。ありがとうございます。
手作り市でお会いできるのを楽しみにしております。
今度はしっかりブログをチェックしてお店に伺わせていただきます♡
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
